5月20日 K 様 沈下橋〜にこ淵〜道の駅〜中津渓谷観光 ありがとうございました。高知観光ガイドタクシー🚕 

ホームページに戻る

中津渓谷の入口にある、ゆの森の1Fレストランでご昼食に成りました。景色を見ながらテラス席にて。
中津渓谷の茶店です。

滝壺は雨の後でも、濁っていませんでした。
中津渓谷 
綺麗な仁淀ブルーの滝つぼでした
池川茶園の販売コーナー、近くの県道439号線を通るので頻繁に立ち寄ります。
池川茶園 茶農家の手づくりスイーツ 
池川茶園のメニュー
お店の中が抹茶の香りで最高でした。
ハート型の茶畑❤
にこ淵の水量が、雨の後だから凄いです
名越屋沈下橋の側の、竹の子がスクスクと(笑)
名越屋沈下橋 | 高知県いの町観光

 沈下橋の上から仁淀川を撮影

にこ淵の動画です✨滝の水量が凄いです。
K様、楽しい5時間をありがとう御座いました☺東京に帰っても、音読を忘れないで下さいね~ありがとう御座いました☺


コメント

このブログの人気の投稿

ホームページに戻る

コース別 料金プラン 

ホームページに戻る

コース別 料金プラン