5月27日 S 様 奈半利駅〜モネの庭〜室戸岬観光コース、ありがとう御座いました。高知観光ガイドタクシー🚕

ホームページに戻る

メルキュールホテルにてご滞在です。山に囲まれたリゾートホテルです。🏨


室戸のドルフィンセンター近くの室玄さんで昼食、海鮮定食が非常に美味しかったそうです☺


モネの庭の庭園の頂上付近に有るカフェです。シナモンとジンジャーの入ったティーがオススメです。以前にも頂きましたが非常にお洒落な気分になります。BGMも素敵でした。


蓮が、咲き始めています。真夏には青の水連も咲き始めます。
クロードモネの絵を再現して庭園や池が構成され、素晴らし光景が広がります。
素敵なお二人の姿でした。
花々が自然に配置され美しい庭園です。花が好きなお客様は喜ばれます。🌷

横を歩くと、涼しきなる滝です。

 今日は最御崎寺などを、歩いたから、ユックリと休まれて下さい😊楽しく会話(笑)談笑?させて頂きました😊ありがとう御座いました☺また是非、高知にいらっしゃってくださいませ。

コメント

このブログの人気の投稿

ホームページに戻る

コース別 料金プラン 

ホームページに戻る

コース別 料金プラン