5月31日 高知へクルーズ船の来航 高知観光ガイドタクシー 

ホームページに戻る

 ノルウェージャン・スピリットが高知に来航しました。2000人位のお客様が、高知にいらっしゃいました。私も、高知市内への送迎の道中、おもてなし☺されてきました(笑)✨Googleの翻訳アプリが、世界と高知を繋いでくれるのです。車内は笑いで一杯に成りました。

75900トン有ります。大型船は、だいぶ見慣れましたが(笑)毎回、驚きます。
船内にお帰りの為の行列です。高知城観光や、市場にて、お買い物をして高知に多大な貢献頂いております。有り難い事です。あいにくの雨でしたが、良い船旅をお続け下さい😊ありがとう御座いました☺
Have a nice trip   Enjoy the rest of your trip


コメント

このブログの人気の投稿

ホームページに戻る

コース別 料金プラン 

ホームページに戻る

コース別 料金プラン