5月25日 T 様 室戸方面 観光、ありがとうございました。高知観光ガイドタクシー🚕

ホームページに戻る

三菱の創業者、岩崎弥太郎さんの生家に行きました。


三菱グループの支援で維持管理されています。茅葺き屋根が良いですね。この建物の産部屋で三菱グループの三代目までが生まれていますから凄いです。
道の駅、田野です。休憩に良い場所にあり使わせて頂いてます。
道の駅は混雑していました👏いつも賑わっています。
モネの庭にスイレンが、咲き始めていました。
モネの絵を再現した池です。
お洒落なカフェが有りますね。毎回入ります(笑)
花の庭入り口です。
お昼は室戸にてランチタイムに成りました。
室戸の灯台です。T様明日も仁淀ブルー観光宜しくお願いします。
 

コメント

このブログの人気の投稿

ホームページに戻る

コース別 料金プラン 

ホームページに戻る

コース別 料金プラン